トップ ⇒ このページ

サイトについて



☆ このサイトの名前は『MIRITARY REPORT』(ミリタリーリポート)です。

☆ 管理人名  『ゆう』(Yuu)(もちろんハンドルネームです)

☆ コンテンツは、自衛隊関係(特に陸自、海自)、及びその他です。

☆ このサイトは見やすいように心がけていますので見にくい箇所があれば適時修正いたします。

☆ 管理人との連絡はすべて掲示板へお願いします。基本的にこまめにチェックしていますので。掲示板は誹謗・中傷や商用使用、管理人が不適切と判断した場合は投稿者の許可なく削除し、必要な処置を講じます。

☆ このサイトはWindows・XP、Vista、(IE 6、7)で適当に作動確認しています。ただし、設定などによってはこちらが意図しない表示になっている可能性があります。

☆ 当サイトへのリンク(各ページ含む)につきましては、ご自由になさって結構ですが、一言掲示板にコメントしていただけると作っている側としてうれしいです。また、相互リンクに関しましては当サイトと同様の趣旨のリンク先であれば快諾いたします。その場合は掲示板にてお知らせください。

☆ 著作権、その他権利につきましては管理人『ゆう』に帰属します。

☆ 文章・画像等、その他コンテンツは管理人『ゆう』に帰属し、法令により保護されています。私的使用の範囲を超え、無断で複製・配布などを行うことは法令によって禁じられております。本文や画像を引用・使用したい場合は掲示板にてお知らせください。公開していない画像などの提供等で協力いたします。

☆ 画像リンクに関しては、この方法は著作権侵害にならなずOKと思っている方もいるようですが、公衆送信権の侵害となります。管理人の許可を受けずに画像リンクを行うこと(原則として当サイトでは画像リンクを認めていません)は禁止しております。また、画像リンクはサーバーに負担がかかり、ほかの利用者の方のご迷惑となります。おやめください。


当面の目標

1. コンテンツの充実

2. レイアウトの向上

3. ページを軽くする

4. Web2.0に対応した先進的なコンテンツの提供



細心の注意を払っておりますが、ミス等がある可能性があり、内容を完全に保証するものではありません。

内容は予告なく改編・削除する場合があります。




inserted by FC2 system