来賓





来賓の方々。富士学校長や、陸幕長、政務官、そして、額賀福志朗防衛庁長官の入場です。

 

左の写真のスーツの男性はたぶんSP(セキュリティー・ポリス)だとおもいます。こんなところにスーツですし、観客の方をしきりに見ていましたし、耳にイヤホンをつけていますから。他にもひな壇のところとかにもスーツの男性がちらほら。もちろん、陸自の警務隊の人もたくさんいました。

 

富士学校長だか、陸幕長だかの車両。スモークで見えない。窓開けたりはしないのか。警務隊の車両が先導していました。


そして、額賀福志朗防衛庁長官です。





額賀長官を生で見たのは初めて。しかもこんなにまじかで。手を振るのは選挙とかの癖かw。演習場に黒塗りの車で来るとは。なんか、軽装甲機動車とか96式装輪装甲車とかで乗り付けてそれから登場と言うようなパフォーマンスはないのか。

 

かなり目立ちますね。わざとこの色ですかねぇ。

これで準備が整いました。これから前段演習の開始です。



inserted by FC2 system